ranran0410’s diary

不妊治療中の30代主婦です

【映画感想】ワイルドスピードの最新版を見てきました!

おはようございます!

今日も暑いですね。散歩に行ってきたのですが、暑すぎていつもより

短いルートを使ってしまいました。自分を甘やかしてはいけないと思いつつ

暑さを理由に甘やかしております('Д')

 

昨日、ワイルドスピード ファイヤーブースト」

見てきました。

今回、旦那さんが大画面でいい音で映画を見たいということで

日比谷のTOHOシネマで見てきました。

IMAXで見たのですが、本当に大音量で、迫力がすごいので

アクション映画にはおすすめです!

 

さて、映画の感想ですがとにかくアクションが半端なくカッコよかったです!

日本の映画と比べてしまうのはダメかもしれませんが、お金のかけ方が

比べ物にならないです。

え!私は今「ワイスピ」を見ているんだよね?と思ってしまうくらい

車だけでなく、ほかにも様々なものがでてきて

飛ばされたり、燃えたりと本当に「ファイヤーブースト」していました。

 

また、今まででてきた主要キャラがみんな勢揃いしていました。

本当に豪華で、最後にサプライズもあったりと大興奮でした。

 

一点、後悔したのが過去の作品をもう一度見てから見ればよかったってことです。

正直、過去の作品でだいぶ忘れてしまっており、過去にでてこられた方でも

「あれ誰だっけ」て何度かなってしまいました。

また、みなさんお美しい見た目なのですが、私は外国の方の顔を見分けるのが苦手で

女性は特に今の誰だっけ、名札ほしいってなってしまいます(._.)

これから行かれる方には、過去の映画の復習をおすすめします。

 

好きなキャラクターでみなさんいると思うのですが、だれが人気あるんですかね?

私はジョイソン・ステイサムさんが演じるショウが一番好きです。

ホブスVSショウでショウが大好きになりました。

今回は、活躍がそんなに多くなかったのですが、次回作でも出番がでてきそうな

予感がありました。

また、ホブスも出てこないじゃん!って思っていたら、次回作ではがっつり

出そうです!今から楽しみ!

 

個人的なマイナス意見としては、今回の敵ダンテというキャラクターが

受け付けませんでした。

グロイシーンや気持ち悪いシーンもあり、今までの悪役よりも少し苦手でした。

人によるのかなと思うのですが・・

次回作もでてくるので、ドムたちが早く倒してほしいです。

 

しかしながら、やはりワイスピは根底にあるのは家族や仲間への愛であり

見ていてあったかい気持ちになります。

今回も「ファミリー」が「ファミリー」のために命がけで頑張っています。

アクションもすごすぎるので、絶対映画館で見た方がいいです!

おすすめです!