ranran0410’s diary

不妊治療中の30代主婦です

最新作のコナンの映画を見に行ってきました!

やっと、やっとコナンの最新作「黒鉄の海影(サブマリン)」を見に行けました!

私は、毎年必ずコナンの映画を見に行っています。

これが毎年1度の楽しみになっており、公開後すぐに行きたかったのですが

旦那さんとの予定が合わず、GWにやっと見に行くことができました!

 

感想はというと、すごい面白かった!!

コナンの映画大好きなんですが、今までの作品の中で私は一番

ハラハラしました!

やっぱり黒の組織が関わるとなんか緊張感がある。

コナン君なら大丈夫だろうと思いつつも、コナン君逃げて~!危ない!とドキドキ

でした。

コナン君のアクションもすごかった!途中笑ってしまうくらい

アクロバティックな動きをしていました(笑)

コナンの映画館で爆笑しているのは私だけかも・・

 

また、今回は私の好きな哀ちゃんがメイン!

私は、昔から哀ちゃんが好きです。声とか発言とかかっこよくないですか。

今回の映画は哀ちゃんのかっこいいところが際立っていました。

それに、コナン君との関係についてもキュンとしてしまいました。

映画の最後の10分のところ誰か哀ちゃん好きと語りあいたい気分です。

 

映画館で見る価値ある映画でした!

また、最後に恒例の来年の予告もきました!怪盗キット様!!

私怪盗キット様も大好きです。(もうみんな好き!)

来年が待ち遠しい。早く来年にならないかな。

 

先週はマリオの映画を見て、今週は「ワイスピ」を見に行きます!